我が家の4代目コーギー☆ルフィの日常を綴ります
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
氷でほっ☆そしてウトウト(^^)
2020年08月01日 (土) | 編集 |
猛暑が続いているルフィ地方です☆

朝の散歩はかろうじて行けるけど
夕方は暑すぎて
なかなか行けなくなってきました。

それでも、そう言う事情ををしらないルフィ君
日頃、エアコンの効いた部屋でへそ天で寝ていますからね。
時間になると、散歩に行こうアピールがすごくなるんですよね!




では、ということで
今日は少しだけ夜散歩に行って来ましたよ♪



暑かったらしいです。
ルフィの苦手なコロッとした氷をあげましたが
躊躇なく、口へ・・・(^^)
氷をもぐもぐ


そして、久しぶりにお水ホリホリ・・
ではなく、氷ホリホリ


口も手もひんやりだね〜。
口も手も

2020きもちいい


暫くしたら
ルフィの動きが止まりましたよ☆
ほっとしたのかな


正面に回って見ると
あら、どうでしょう〜

氷を食べようとしてたのでしょうかね
氷を口に付けたまま、ウトウトしてました(^^)
氷を食べながら
体がヒンヤリして、ホッとしたのでしょうね〜(^。^)


おまけの話しになりますが・・・


可愛いので、写真を数枚撮っていたら
「ボク、ねてないモン!!」ってな顔で起きてしまいました(笑)
ボクねてないよ





クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する