我が家の4代目コーギー☆ルフィの日常を綴ります
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
お姉ちゃんのお見送り☆
2020年11月17日 (火) | 編集 |

最近とても暖かく
朝の散歩も ぜんぜん苦にならない気温。


庭は落ち葉でいっぱいで、思いっきり秋なんですけどね。

そろそろ掃除しなきゃだな〜・・・(´∀`*;)ゞ
落ち葉がいっぱい庭



庭で遊んでいると、娘の出勤時間になったので
玄関前に移動し、ルフィと私はお見送りのスタンバイをしました☆
(私は座ってルフィを前向き抱っこ♪)←毎日この体勢でお見送りしてるのです(#^.^#)


私に抱っこされたルフィは両手をタッチさせ
行って来ます行ってらっしゃいのご挨拶♪


娘が出かけたので、ルフィを降ろすと・・


僕も一緒について行きたいよ〜っとばかり
じーっと、娘が行った後を見ています。
お見送り耳のコピー


前に回ってみると、こんな感じ↓

いつもはカメラを向けると、よそを向いてしまうルフィですが
お見送りに夢中になっているので、写されているのに気づいてないようです(笑)
お見送り玄関




もう帰るよ!とリードを引くけど
まだ、お見送りしてるの!!っとばかり
なかなか家にはいろうとしないルフィでした。
まだ帰らないよ
こんな様子だと知ると、お姉ちゃん泣いて喜ぶよね
お姉ちゃんがとても大好きなルフィなのでした♪



クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する